2026/06/23 歓迎・親睦会を開催しました 2026年6月にマルゼングループ合同の「歓迎・親睦会」を東京・福岡・北九州の地域で開催いたしました。 北九州会場では焼肉を囲みグループ社員との親睦を深めました。日頃交流の少ないドライバーなどと日々の苦労や悩みなど和気あいあいと談笑していました。最後にグループ一丸となって業務に取り組むことを誓いお開きとなりました。 tagPlaceholderカテゴリ: